農家だったり投資したり

自己紹介

始めまして。はまのうかです。

普段は農家をしており、その合間に株式投資投資信託ETFなどの

投資をしています。

 

・農業

 農家歴約10か月、昨年から農業を本業としています。

 作物は主にじゃがいも、大根、キャベツなど。

 冬~夏にかけてじゃがいも、秋~冬にかけて大根、キャベツを作っています。

 その他家庭菜園程度に白菜、ブロッコリー、ネギ、玉ねぎ、ほうれん草など。

 

・投資

 投資歴約1年半、はじめは投資信託からスタートし保有したまま約1年放置。

 昨年から本格的に資産運用目的で投資を開始。

 保有商品は国内株式、米国株式、投資信託(米国)、ETFなどでその他コモディティ

 金属(金、銀など)、仮想通貨はしていません。仮想通貨は興味がありますが、変動

 が大きく投資タイミングがよくわからないためしていません。

 

 ブログには普段の農業の事だったり投資の事だったりを主に載せていきたいと

 思っています。