春が近づいてきました

 

こんばんは。はまのうかです。

最近、暖かくなってきましたね。最高気温も10度を超える日が多くなり、日差しが暖かく感じることが増えてきました。そんな中、冬に植えたチューリップの芽が出てきました。

f:id:hamakikuchan:20220303180306j:plain

芽が出てきたチューリップ

花の芽が出て、咲いているものもちらほら見かけるようになり、段々と春が近づいてきているのだなと実感します。なんてことのない日常ですが、花を見てきれいだと感じたり、小さな発見をしたりできることに幸せを感じます。

大きく育って色とりどりの花を咲かせてくれるといいなと思います。